私の、ささやかな、趣味

私の唯一のささやかな趣味、ベランダ菜園!仕事で心がささくれ立ってる私の心の癒しであります。自分の育てたお野菜をつまみに飲むお酒・・・もとい自棄酒^^;はとっても美味しいですよ~♪

しかし最近色々なものに手を出しすぎて今の部屋のベランダではちょっと手狭になってきました。夏には今住んでいるマンションの契約満了となるので、それより前に引っ越ししようかなと考えています。

現在は都内に住んでいるのですが、今の職場が桜木町なので次に引っ越すなら横浜市内にしてみたいな。場所にもよるだろうけど川崎の方でも良さそう。契約更新のタイミングが今年の末なのでそれまでに何かいい物件を見つけれたらと最近は賃貸情報を色々と見ています。二俣川 賃貸なんかも結構良さそうですよね~。