2014年4月

サプライズにかかる費用

サプライズにかかる費用

(公開: 2014年4月28日 (月))

いくら結婚式でサプライズをやりたいと思っても、
費用がどのくらいなのかは気になるところです。

結婚式なので、そんなにけちけちしたくはありませんが、
出せない額だったら話になりませんから、
最初に、フラッシュモブ仙台の費用は確認しておきたいと思います。

結婚式の費用とトータルで考えれば、
それほどでもないというのが、印象です。

これだったら、出来なくはないと思っています。
これで、計画を進められそうだと思うとほっとしてきます。

参照:2.bp.blogspot.com/-rHC9mSfhMB0/UYG5OqwJ-OI/AAAAAAAARBA/LAIB6Rvs2Wk/s600/wedding_bouquet.png


わかめちゃんカット→ロング

わかめちゃんカット→ロング

(公開: 2014年4月26日 (土))

私のうちは母子家庭で、母は常に忙しくしていたので、自分の世話は自分ですることが暗黙のルールになっていました。 なので小さいころは手間がかからないおかっぱ頭、いわゆるわかめちゃんカットでした。 自分で髪が結べるようになるまで髪は伸ばしてはいけないといわれていました。 なのでロングヘアに対する憧れをずっと抱き成長していきました。 大きくなり髪を結べるようになってもなぜかロング解禁にはならず、結局母が再婚した小学6年生の時に解禁になり、それからは嬉しくてずっとロングのままです。 蒲田 脱毛

理想のプロポーズ

理想のプロポーズ

(公開: 2014年4月23日 (水))

「うわぁ、素敵ねえ、それからは?」と瞳をきらきらと輝かしてビジョンを傾聴すること。それだけでもいい。
恋人をいとおしく思う気持ちだけが二人の関係を固く結んでいる。与えあう関係だからどちらも大切な人に、決していい加減にはできない。こういう責任感が男性も女性も磨くのです。
触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ手をもってさりげない態度でマッサージしてあげると効果あり。そこから恋が始まっちゃうと予想される。
たとえ結ばれようと結ばれまいと、同じように愛していられるのが本当の恋なんです。そのうちに別れはくるかもしれない、それがわかっていても相手のことを好き、それが相手への真実の愛情です。
異性への愛情が少なくなると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。パートナーの手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ異性を愛する気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。
ほとんどの人は愛についての課題を「愛するのだ」という考え方や、「自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「人から愛される」という定義として判断している場合が多い。
それは確かに実際問題として深呼吸して想像してみればありえない絵空事かもしれない。だけど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって知っていても真剣に願うのが恋愛なんでしょう。




子供に「読めない・・・!」系の名前をつける流行って、いつまで続くのかな?

子供に「読めない・・・!」系の名前をつける流行って、いつまで続くのかな?

(公開: 2014年4月18日 (金))

娘が中学に入った。

中学進学時に、仲の良い友達とは別れ別れになってしまうので心配していたら、

 XXちゃんとは同じクラスになったから大丈夫

と言っていた。

その時に思ったのが、

 今時の子供の名前は、スゴいよな

という事。

娘の友人の場合は、さほどでも無いのだけど、クラスの名簿など見ると、

 凝り過ぎだろ!?

とか、

 読めねーよ!!

などと言いたくなってしまう名前が並んでいる。

いっそ、裏を書いて

 太郎、花子

という名前にしたら斬新かも知れない。

しかし、子供の名前に凝りたいというのは、親にしてみたら当然の話だしなぁ・・・。

そう言えば、昔、自分の田舎(東北)で、孫に

 旭(あきら)

という名前を付けようとした婆様が居た、という話を聞いた。

「小林旭」の大ファンなので、孫にも同じ名前を付けようとしたらしい。

しかし・・・。
なにしろ婆様なので、どういう字だったか思い出せない。
さかんに、戸籍係の窓口で、口で説明をするのだが・・・。

なにしろ東北の話なので、言葉は全て訛っている。
困った戸籍係は、聞こえる通り、

 彼方(あちら)

という名前にしてしまった、という話だ。

真偽の程は判らないが、名前が話題になると、うちの田舎では良く出る話だ。

看護師求人なら非公開情報看護qz.jp


 


感動的なフラッシュモブのプロポーズ動画

感動的なフラッシュモブのプロポーズ動画

(公開: 2014年4月18日 (金))

最近、年を取ったせいか、涙もろくなっています。
特に人の幸せなシーンを見ると、
ちょっとしたことでも涙が出そうになってきます。

フラッシュモブプロポーズ動画というのを見たのですが、
感動してしまいました。

こういう幸せに憧れてしまっている
自分というのがあるのかなと思ったりします。

でも、これだったら、自分でも出来る可能性があるのかなと思うと、
やってみたくなります。

きちんとサポートしてくれるみたいなので、考えてみたいです。


参照:www.hapiba.com/card/sozai/013/sozai-013-bk-s.jpg


車のローン支払いのためにキャッシングを利用した中井(仮名)さんの体験談

車のローン支払いのためにキャッシングを利用した中井(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年4月 9日 (水))

仕事に便利だと思い車を思い切って購入したものの、事情があり正社員からアルバイトに転職したためローンの支払いが毎月危うい状態でした。せっかく購入したのに手放すのは嫌なので友人に
相談したところこの銀行&消費者金融のキャッシングを教えてくれました。
このキャッシングは私のようなアルバイトで収入の不安定な人でも借りることができるというので
利用させてもらいました。
また、借入れできる額もアルバイトなのに50万も借りることができて驚きました。
これでしばらく毎月の車のローンの返済に悩む必要がなくなり助かりました。
キャッシングはある程度の収入や業種など、制限があるもので自分には利用できない
ものだと思っていたので驚かされました。
車のローンの返済など毎月滞りなく支払わなければならないものの支払いが
困難になったときにこのキャッシングはとても頼りになると思います。また返済などの困ったことが
あったときは利用させてもらいます。
詳細はこちら仮審査本審査違いのサイトで!